公立中学校の先生からのご依頼

縫い仕事UP。
長崎県内の公立中学校 特別支援学級の先生からのご依頼です。

先生は生徒さんたちへのティッシュボックスケースの贈りものを自分で作ろうとされてたのですが、急きょ転勤になり、、
どうしよう…と思ったとき そうだAtelier Metierに頼みたい!🌱と連絡してくださいました。。 
隣の隣の市くらい離れているのに本当にありがとうございますm(_ _)m

優しい色の布選び、丁寧な下準備から先生が生徒さんを思う気持ちがとても伝わりました。 私も先生の気持ちになりかわり、思いをこめて工業用ミシンでの端ステッチ仕上げ&手縫いステッチ、ボタンつけがんばりましたよ。

優しい先生の思いが きっと皆さんに伝わると思います🌸
さみしいですが先生も皆さんも4月からの新生活。希望も胸に頑張ってください🌱💐 
ありがとうございましたm(_ _)m

philosophy