My Roots!

私のルーツ!!長らく企画デザイン・素材開発に関わっていた福岡のアパレルメーカーB社。
定番カットソーたちを久しぶりにひっぱり出してみました。 10年くらい経ち、本当に素晴らしい素材だったと実感してます。  ワンシーズンでポソポソダメになっちゃうようなものとは全くちがう。
時が経ってますますしなやかにやわらかく風合いが増してるくらい。
素材背景の方にも本当に恵まれてました。  表に出ない凄い方、濃ゆい方々と沢山関わらせていただいきました。   思い返せば本当に感謝です!!いいモノが生まれるって ”いい出会い”がおおきいです。

ボーダーはMILSPECのSサイズ 小さくてもやっぱりメンズバランスなんで、
なつかしみつつ 敬意をこめてカットオフ!笑  なかなかいいかんじになりました。まだまだ着れるかな。
ずっと着られるから本当の意味でお得です。

レディスのdネームは 実は若かりし頃の私の直筆です(*^^*)  まだ市場で生きてるみたい^^  当時 まだトラッド色が強く硬いイメージだったブランドをもっとカジュアルに というコンセプトで生まれたネーム。これもまた時代と共に変わっていくでしょう。  B社さんこれからも頑張ってください!!

Atelier Metierとしても、長く愛される良質なモノづくりに取りくんでまいります。
これからもよろしくお願いいたします。