anniversary 第1弾



2年目のanniversaryを 皮切りに大好きなINDIGO Blue fabricもセレクトしていきたいとおもっています。  
色のことにかぎらず「自分と向き合う静かな時間」という意味でもテーマカラーにしていきたい色。

淡いブルーも濃いブルーも深みのあるINDIGOはいつまでもみていたいくらい好きなものです。
初めて倉敷児島で本藍染めを見たときふわりと インディゴ色にかわっていく瞬間が 美しすぎて 感動したこと、今も忘れることのない情景です。
少しずつ みなさまにご紹介していきます。

さてさて まずは anniversary企画のシャツ
第1弾をご紹介いたします。 
これまでにたくさんのお客様に喜んで頂いた中から選んだ4型を、良質な素材 どれでもお得な¥12,000です!!


<本縫いシャツ4型>
①レギュラーカラー(S,M,L)
②ウイングカラー(S,M,L)
③セミラウンドカラー(S,M,L)
④レディスラウンドカラー(レディースフリー)

風合いのあるfabric
❶ヨーロッパリネン
❷セルビッチインディゴストライプ
❸レジメンタルストライプ
❹シワになりにくいT/Cファブリック

アトリエ・メチエのシャツはロックミシンを使わない本縫い仕立て。
洗濯に強く 洗いこむほど風合いが増していくのが特徴です。 

上記のどの型、どの素材でも、
8月3日~8月21日までにお申し込みいただいた方にかぎり¥12,000にて お仕立ていたします。



①〜③既成ユニセックスサイズ展開
S(レディスのL〜メンズS)
M(メンズのM)
L(メンズのL)

④レディスフリー 1サイズ展開


この機会にぜひお気に入りのものを仕立ててみませんか?
県外への発送なども承ります お気軽にお問い合わせください。